ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

ドカ食い ならぬ ドカ買い。。。!?

ご覧の皆様、こんにちは。
いやー、暑いっす、暑いっ!!
昔、「"暑い"って言ったら罰金。」ってやりませんでした?
我慢できずに連呼して、友達みんなにアイスおごったのを、ふと、思い出しました。。。(笑)
あぁ~、市民プールが懐かすぃ~。
オープンしたら久々に行ってみるかっ!!

さて本日の投稿画像は、暑いから"やけ"になったわけではありませんが、
どかっと大人買いしてみました。その1弾写真です。
b0052429_146626.jpg
久々に良いシリーズだなぁと思った、HWのクラシックスです。
↑↑↑この台紙↑↑↑も、チョー好い感じです。^ー^
b0052429_1485099.jpg
コレだけ?って声が聞こえてきそうですが、、、、
いえいえ、この約3倍は買いました。そう、いっぺんに。。。。(笑)

あまり多いと紹介しきれませんもので。。。
画像も “ちっちゃく ちっちゃく” なっちゃいますし。。。。(大笑)
その他の購入マシンと、1台ずつの紹介はまた改めまして。。。

とりあえず、今日の一台はコレッ!
b0052429_14121869.jpg
オレンジ色の欲しかったんです。バグ。。。

いいでしょ~。^ー^

もう、超お気に入りです。
あぁ~、ブリバリして、転がしたい。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-07-02 14:15 | Hot WHeeLs
<< クラシックじゃないけれど。。。 気分はもう。。。。 >>