ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

お出かけか?お出かけなのかっ!?

ご覧の皆様、こんばんは。
現在夕方?夜の6時30分です。18時30分です。

これから恵比寿にでも行こうかなぁと。。。。。
いえいえ、おしゃれな居酒屋ではなくて、
イタ飯屋(古っ)じゃなくて。。。。
もちろん、ミスターですよ。

「んー、どうでしょう?クラフトですかっ?」
(終身名誉監督風でお願いします。。。ぷっ)

夜の10時頃までやっているんで、
今からでも十分。。。。
"じゅっぷん"じゃなくて"じゅうぶん"ですよ。(笑)

でも実際も、door to doorで15分ぐらいだから、、、、電車でね~。^ー^

正に充分。

まさに、間に合います。(てか、ゆっくり見て来れる時間はあるべっ!)

どうすっぺかなぁ~。

よし、風呂でも入って考えるべっ!!

あっ、画像の投稿ですが、
昨日のバトンでまだお腹いっぱいなので、(←銀太さんのおかげ^ー^)
今日は『お休みー』です。はい。

それでは、また。
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-07-12 18:39 | おでかけ日記
<< ミス○ラは近くにありて思うもの... オマタセ――(>▼< )――デ... >>