ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

ミス○ラは近くにありて思うものかな。。。。(パクリ御免)

ご覧の皆様、こんにちは。
曇り&ポツポツ雨の関東よりお送りいたします。

昨晩、恵比寿に在ります、某ショップへ行こうと息巻いていた当方でしたが、
お風呂に入ってさっぱりしたら
急に気が抜け、まったりモードに。。。。。

で,けっきょく。。。。。。

b0052429_11251316.jpg


↑↑↑↑ここ行ってきました。↑↑↑↑


はい、近所です。

はい、ウィンドーショッピングです。(←ちょっとおしゃれに・・・ぷっ)

部屋着で"ふらり"と行って参りました。

いくつかめぼしい物にチェックを入れて、即退散。
あまり、ミニカーに力を入れないキリンさんのようで。。。。。

チェック品も、人気のモノでないから、売り切れる事もないだろうし。。。。
人気なくて店頭から下げられたりして。。。。。(焦)

ちょっと ('・ω・`) な昨晩でした。。。。。。。


たまにはいっか!!
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-07-13 11:33 | おでかけ日記
<< 後半戦スタート!! お出かけか?お出かけなのかっ!? >>