ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

後半戦スタート!!

ご覧の皆様、おはようございます。

シトシトと雨の降る本日の関東地方です。
ミニカーバトンの余韻がまだ残っておりますが、
blogの後半戦スタートと言う事で行きたいと思います。

バトンはなんかプロ野球のオールスター戦みたいでした。。。^ー^
MLBではオールスター開催してましたし、ちょうど時期も似てますしねぇ~。

さてさて、気持ちも新たに画像の投稿です。
リニューアルと言う意味では、共通な感じと言う事で、
今日はリペイントトミカの画像を少し。。。
(無理やりなこじ付けか。。。。笑)

b0052429_1053779.jpg
トミカ 外国車シリーズのNO.F34 シトロエンSM(SCALE 1/66)です。
ボディを艶ありブラック、ホイールをゴールドにリペイントしてみました。
ホイール塗りムラあってカッチョわりー。(^^;)
要手直しです。。。。。。(笑)
b0052429_1057258.jpg
ちなみに左は通常品です。メタリックなグリーンが好い感じ。。。^ー^
他にも通常品では、ゴールドなんかもありますよねぇ~。

リペイントトミカ、黒と赤のコントラストが "おしゃれ" な感じじゃないですか?

うーん、自画自賛!!(爆)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-07-14 11:01 | カスタム?
<< ドカ食いの残り。。。。 ミス○ラは近くにありて思うもの... >>