ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

ドカ食いの残り。。。。

ご覧の皆様、おはようございます。
ムシムシと暑くなりそうな予感のする朝を迎えました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて本日の、投稿画像はHot WHeeLs Classicsの1971 plymouth GTXです。
b0052429_7135491.jpg
ピカピカなグリーンとレッドラインのコントラストが素敵です。
フロントマスクが、こう、

しゅーぅ

って、すぼんでる所が特徴的ですね。(笑)
銀ぶちだし。。。

しゅーしゅーと言えば、呼吸法&歩き方教えてる
ウォーキングドクターのデューク更家さん、モナコに自宅があるそうです。
(こないだTVでやってました。)b0052429_741244.jpg
なんと、F1グランプリのコースで通過する
あのトンネルの→→→
真上のマンションなんだそうです。。。。
うるさいだろうけれど、F1見放題っ!!
うらまやしい限りです。
モナコでは月に生活費が
500万円掛かるんだとか。。。。
(家族3人で。。。)


よっ! 稼ぎ頭!!

[PR]
by otukaikitunesan | 2005-07-15 07:29 | Hot WHeeLs
<< さて、ここで問題です。 後半戦スタート!! >>