ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

100超えとるがな。。。。。(汗)

ご覧の皆様、おはようございます。
いよいよ関東地方梅雨明けデスッ!!
夏本番ですね。当方大好きな季節の到来です。
なんか、夕暮れ時とか"ほわ~ん"としちゃいます。^ー^
アイス食べて、プール行って、花火して、バーベキューして
楽しみな事ばかりです。(って子供か自分はっ!!)
あ、あと今年はルアーとかフライフィッシング始めたいなぁ。。。。
遊びの事ばかりでスミマセン。。。。

でも、何度も書きますが、熱中症だけはくれぐれもご注意を。
水分補給、外出時の帽子着用、日焼け止め、これだけは是非しましょうね。
脱水症状になってからでは、体は水分吸収しないので、こまめな補給が大事です。
あと、急激な温度変化も禁物ですよっ!!(クーラーがんがん→炎天下の外出など)

なんか今日は文章長いですが、もう一言(ひと書き?)

な、な、な、なんとっ

当方のblogの昨日の訪問者数が、100人越えてますっ!!
別に宣伝した訳でもないし、特別な記事書いた訳でも。。。。
も、もしかして

せまるしかか?せまるしかなのか?そうなのか!?

それとも、誰かの陰謀!?

なんて、突拍子もない事考えちゃいます。(笑)

ま、まぁ、こんな状況が続くわけないし、、、、
てか、皆さんの所はいったいどのくらいの方が来訪するのでしょう。。。。

たくさんの方にご覧いただくのは、大変うれしいのですが、
正直、困惑です。?(゜_。)?(。_゜)?

これからも、ほそぼそ&マイペースは変わりませんが
皆様よろしくお願い致します。

動揺で、今日の画像投稿はお休みさせて下さい。
↑なんて画像のストックないだけだったりして。。。(爆)
ス、スミマセン、画像撮りますのでしばしお待ちを。。。m(_ _)m
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-07-19 09:09 | 雑記
<< ん~~~~ せまるしか。。。。。 >>