ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

早速です。

当blogをご覧の皆様、こんばんは。
3日ぶりのエントリーです。
例のごとく風邪をこじらせ。。。。
(いったい今年は何度引けばすむのやら、、、トホホホホッ。)
厄年かなぁ。。。

でもでも、体調不良の中、強行スケジュール敢行です。
と言うのも。。。

昨日(30日)は↓の初日でしたので。。。。
b0052429_0203424.jpg
観てきましたよ。初回上映をっ!!
限定50人だけの↓コレ↓貰って来ました。
(この映画館では先着50名との事でした。)
b0052429_028619.jpg
ちなみにキットカットは付いてません。。。(笑)

↓観てきた所↓は↓こんな所↓
b0052429_0282049.jpg
バックスバーニーたちがお出迎え。^ー^
b0052429_0283244.jpg

ワーナー系の映画館てシンプル且つきれいでいいよなぁ。。。。

本日は携帯画像で失礼をば。。。。

映画の内容&感想は、、、、
まだまだ、公開初日ですので、
もう少し皆さんが映画を観てからと言う事で。。。
ミニカーGET話のみにて御免っ!!            by Ю:>*
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-07-31 00:34 | おでかけ日記
<< 暑中お見舞い申し上げます。 ルマンを制覇せよ!! >>