ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

ひっぱりカー祭り2日目

ご覧の皆様、こんにちは。
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑いです。(笑)
アイス アイス アイス アイス 愛す アイス アイスが食べたくなります。

『誰か、アイス買うてきてぇ~~っ!!』


さて、引き続き"ひっぱり"たいと思います。(いろんな意味で。。。ぷっ)

本日のひっぱり、ひっぱられは次の通りです。
b0052429_1350519.jpg

エントリー車
引っ張る方:MATCHBOX TOE JOE
引っ張られてしまった方:tomica MINI COOPER(ガリバー特注!?)
コメント:引っ張られちゃってもミニはかわいい。。。。

MATCHBOXのレッカーは昨日と同じ物です。
ミニは巣鴨のガリバーさんで、貯めたポイントと交換した1台です。
500ポイントだったけかなぁ。。
オフホワイトにワイドホイールの"いかした"ミニです。^ー^
CHINA製ですので、ミニクーパータイプの方でしょうか。。。

祭りはまだまだ続く。。。。。。(なんつってっ!!)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-08-05 14:00 | トミカ
<< ありえなくねぇ~~~っ!! 第1回 ひっぱりカー祭り &q... >>