ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

祭りも佳境。。。。。

当blogをご覧の皆様、こんにちは。
ところてんをつるりと食べて、涼を取る当方です。
いやー、やっぱところてんは上手い。
b0052429_1153984.jpg
ところで、TVで寒天が話題だったらしく、いつもお世話になっている
寒天屋さんが大忙しでした。

日本人のブームたるや恐るべしっ!!

いつもは平穏な寒天屋さんが、(いつも行くとお話しをゆっくりとしていたんですが、、、)
戦場と化してました。寒天屋の老御夫婦がんばってっ!!

その寒天屋さんって、素の寒天(大きなかたまりになった物)が売ってるので、
家に持って帰ってあんみつにも、ところてんにもなるのでいつも重宝してますが、
当分は行くのを控えます。。。(´・ω・`)

早く、ブームが過ぎてあの平和な寒天屋さんにぜひ。。。。
でも今は、寒天屋さん、いっぱい稼いじゃって下さい。(笑)

さて気候のせいか、寒天屋さんのことでヒートアップしましたが、
もうあの言葉は口にしませんよ。あ○いだなんて。。。

さて本日もひっぱって行こーーっ!!
b0052429_11181036.jpg
ヒッパレーな車:マスターいつものヤツ(ぷっ)
お宮な車:TOMY プチカ スージー
コメント:なんかスージーちょこっと うれしそう。。。^ー^

さて明日あたりは祭りもファイナルと言う事で。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-08-08 11:34 |  キャラクター
<< 終焉の時。。。。 祭りもいよいよ最高潮、、、、、!? >>