人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

ワイルドスピードより?

当blogをご覧の皆様、こんばんは。
本日は夜の投稿です。^ー^

さて、本日の投稿画像は、Revell Dodge Chargerです。
ワイルドスピードより?_b0052429_23174826.jpg
今回は、珍しく自然光の元でデジカメ撮影しましたが、どうして中々ミニカーのツヤ感が出て、良いものとなりました。^ー^
今回のこのミニカー、ルース品で手に入れたんですが、色々調べたところレベル製で、
どうも映画「ワイルドスピード」の劇中に出てくる1台らしいのですが。。。。
(ちなみにアメリカでの題名は 『THE FAST AND THE FURIOUS』)
当方、この映画観たんですが、確か69年式のチャージャーだったような。。。。
ワイルドスピードより?_b0052429_23313014.jpg

そう丸目4灯のフロントフェイスですよね。
でもこのミニカーは、
ワイルドスピードより?_b0052429_2334137.jpg

フロント、明らかに違うような。。。。^ー^;
もう一社RACING CHAMPIONSってトコロからも、このダッジ出てるんですが、
こちらはフロントフェイスが似てます。
ワイルドスピードより?_b0052429_23414868.jpg
(こちらは参考画像)

でも作りは、当方が持ってるレベル製の方が好いんだよなぁ。。。
ナンバーとかも細かいし。。。

ちなみに劇中では、ヴィン・ディーゼルがこの車に乗ってます。
最近では『トリプルX』とか『リディック』なんかに出ている
スキンヘッドの"イカした"外人さんです。
骨太で男気満点!!(笑)
by otukaikitunesan | 2005-08-10 23:47 | Other minicars
<< 黒の来襲。 終焉の時。。。。 >>