ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

市民プール ^ー^

ご覧の皆様、こんにちは。
お盆休みという方も多いのではないでしょうか?
皆さんいかがお過ごしですか?

さて当方はと言えば、御多分に洩れずお盆に休みを満喫して参りました。
そう!!念願叶っての『市民プール』ですよ!!
だって、大人でも300円であの大きな水風呂(笑)には入れるんですもの。
でも、混んでましたねぇ~。まぁ、空いてるプールも寂しくて嫌ですけれどね。
b0052429_11291842.jpg

混みこみのプールの画像も投稿しようと思ったのですが、
プール内の撮影許可が下りなかったもので。。。(笑)

まぁ、でも満喫しましたよ。そりゃぁ、もう充分に。。。
それで、あのプール上がった後の

『ぽわ~~ん』

が好きなんですよねぇ~。(笑)

その”ぽわ~ん”のまま、ファミレス行って、ビール飲んで、ウィンナー食べて、
締めは家でお昼寝。コレもう最高のパターンです。

もう、夏休み満喫です。^ー^

でも背中やら、肩やらがヒリヒリして、痛てぇーーーーッ!!
(あ、もちろんプール入るときは日焼け止めなどのローション系禁止ですから。。。)

紫外線バンザイッ!!(痛たたたっ)


プールの近くにあった涼しげな売店の画像も、エイッ!!
b0052429_11491255.jpg

[PR]
by otukaikitunesan | 2005-08-15 11:49 | おでかけ日記
<< 焦ってます。。。。。 ^ー^; ノスタルジック >>