ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

焦ってます。。。。。 ^ー^;

当blogをご覧の皆様、こんにちは。
昨晩の雷雨といい、朝から雨が降ったりやんだりの関東地方よりお伝えいたします。

連日ご紹介しています↑の映画「ハービー」の応援サイトで
カスタムコンテストが開催されています。
b0052429_11115076.gif


ぜひ参加しようと考えておりますが、中々、車種が決まらず。。。。

しゃ、車種?ビートルじゃないの? と思ったソコのあなた、
そうです今回はワーゲンをあえて外して、、、、
て、一番そこが大事なんじゃ。。。という意見も聞こえて来そうですが、

当方、ひねくれ者ですから。。。。(笑)

あと、お歴々のカスタム諸先輩には到底、及びませんので、
奇を衒うしか自分には道が。。。。(爆)

お盆のお休み中の方も多いと思いますので、
お子様と一緒に、ミニカーカスタムいかがですか?

皆さん、楽しんで行きまっしょいっ!!!^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-08-16 11:12 | ハービー
<< かみんぐ すーん。。。!? 市民プール ^ー^ >>