ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

結構、はまってます。

ごらんの皆様、おはようございます。
8月もとうとう終盤戦。もう秋もそこまで。。。。ですね。^ー^

さて本日は、ミニカーからチョコット外れまして、、、、
昔に遊んだ方も多いんではないですか?な、おもちゃです。

b0052429_9492767.jpg

セブンイレブン限定で、少し前に売っていたコーラのおまけ(復刻版)です。
小学校の頃、流行りましたねぇ~。
そうそう、けん玉なんかもやりましたよね。
検定やら段なんかあったりして。

昔を懐かしんで、結構楽しく遊んでます。^ー^

おまんら許さんぜよっ!!なんつって。。。(笑)

皆さん、「犬の散歩」って出来ます?
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-08-21 09:54 | others
<< Do you have ...? こ,これ好いですわぁ。。。。 >>