ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

頭痛てー

ご覧の皆様、おはようございます?
と言うのもつい今しがた起きました。。。。。

今日の3時頃まで飲んでおりまして。。。
朝の3時ですよっ、朝のっ!!

久しぶりにバカをやりました。
超頭痛い現在です。
台風近づいてるので気圧の変化かなぁなんて勝手な解釈してます。。。(爆)

こんな自堕落な当方をお許し下さい。(_ _)

てことで、本日投稿はお休みです。ゴメンナサイ。
デジカメも手元に無いし。。。。

いやぁー、最後のレモンチューハイが効いたなこりゃっ。
今日が休みで良かった。。。。
てか、休みだから飲んだんだけどねぇ~。
以後気をつけます。(反省)←誰に言ってんだか。。。(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-08-24 12:31 | 雑記
<< いざ、出陣っ!! Do you have ...? >>