ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

先祖のたたりじゃ~~ぁ。

ご覧の皆様、こんにちは。
おどろおどろしいタイトルで失礼を致します。(笑)
遅蒔きにやって来た「きもだめし」と言う事で。。。。(爆)

さて、本日の投稿記事は、
昨日の投稿どおり、台風の中、強行スケジュール敢行でした。
台風だからサンシャインも人少ないだろうなぁと思ったのが当方の甘さっ!!
駐車場満車でしたからっ!!
腐っても夏休み。人がわんさかです。
何とか、車を止めていざ会場へっ!!ワールドインポートマート4階へっ!!
エスカレータ前に案内看板が出ているので安心です。
b0052429_1142349.jpg
入り口に、"ば、ばーん"と大きな看板!!
弥が上にも気持ちは盛り上がりますっ!!

さて入場!!記念のトミカもかわいいし。。。
さてさて今回はどんな物が!!
b0052429_11451343.jpg
b0052429_11452778.jpg

楽しみにしている方もいらっしゃると思いますので、
画像編集っ!!(笑)

でもでも。。。。。
なんか去年、一昨年より、閑散とした感じが。。。。
確かに、会場入りした時間遅かったですし、台風との事で、人もまばら。。。
でも、そう言う事では無い様な。。。。
今度の選挙と一緒で準備期間短かったのか、東京駅に比重が行っていたのか。。。。
当方がトミカ博慣れしたのか。。。

ちょこっと     「?」      でした。

なんか、トミカの即売会?とか思っちゃいました。
確かに催し物会場ですから。。。。

時間ぎりぎりで、行ったのであせってじっくり見れなかったのもあるし、
(法事の後に行くなっちゅーのっ!!)
期待大きく持ちすぎたかなぁと自分に要因があるきもしますが。。。

これってご先祖様の。。。。 ~(m ̄  ̄m)

いえいえ、自分の浅はかさが原因です。。。(苦笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-08-26 11:58 | おでかけ日記
<< 今日も今日とて。。。 いざ、出陣っ!! >>