ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

想定、、、買い!?

ご覧の皆様、こんにちは。
いよいよ、9月に突入!!
でもまだ、セミは鳴いているし、夏の名残が、、、、、

と言う事で、投稿も"なごり"系で行きたいと思います。
あくまで、"なごみ"じゃなくて、"なごり"ですので悪しからず。。。(笑)
b0052429_12223382.jpg
昨日お話の通り、この↑博覧会のミニカーをば。。。。
b0052429_12242456.jpg
まずは、コレ。安比まで本当に買いに行こうかと検討していた1台。
『ドライブがてら好いかなぁ』なんて安易な考え持ってましたが、
いくらのトミカになってしまうんだ?と我に返り断念していた所、
トミカ博の一角に、"ぽつん"と売られてました。
そう、ホント"ぽつん"と。。。。
ま、まぁ、想定内でしたけれど。。。(汗)
さ、さて次です。
b0052429_12272664.jpg
懐かしい車種のスペシャルな1台。
いかにも『スペシャル』って感じで想定内買い(内外!?)
b0052429_12295987.jpg
コレも懐かしの1台ですが、今回スルーしようと思ってましたが、
デザインを見て、秋田米っ!!
(↑分る人だけ笑ってチョーダイ!!・・・ぷっ)
コレはさすがに想定外でした。
お気に入りに追加です。^ー^

宇宙旅行とは規模が違いますが、想定が難しい購入でした。(笑)

さてさて、明日の後半へ続く。。。。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-09-01 12:34 |  イベント&特注
<< わんさかわんさか。。。 ど、どーーーんっ と!! >>