人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

わんさかわんさか。。。

ごらんの皆様、こんばんは。
さて、さて、昨日の続きの画像をご紹介です。^ー^
わんさかわんさか。。。_b0052429_22223195.jpg
コレです。この博覧会↑のスペシャルトミカのご紹介~~!!

わんさかわんさか。。。_b0052429_22263790.jpg
まずは、ラッピングトラックです。
コレ、2台ではなくて、右と左のデザインが違う1台のトミカです。
わんさかわんさか。。。_b0052429_22285594.jpg
日産シルビアのパトカー仕様です。ヨーロッパの警察をイメージしたスタイルでしょうか?
『POLICE』の文字が逆さまにタンポ印刷されています。
でも自分はレース場のペースカーぽいなぁと思います。
わんさかわんさか。。。_b0052429_22333281.jpg
続いては、ダイハツ ミゼットです。
ボディーカラーが鮮やかで超好みです。^ー^
幌に印刷されている文字もおしゃれな感じ。
印刷のかすれ具合や、でこぼこの表面仕様で、幌は、ホントの布みたいに見えます。
続いては。。。。
わんさかわんさか。。。_b0052429_22381467.jpg

東京の国立科学博物館や愛知万博などで
開催されていた『恐竜博』の記念に製作されたトミカです。
恐竜博の会場限定のはずですが、トミカ博でも。。。。
通販でも購入可能だとか。。。
レッチー(恐竜の名前です。)きょとんとしています。(笑)
さ、さて、最後は、
わんさかわんさか。。。_b0052429_22443977.jpg
今回の組立工場の中の1車種です。
信号と同じ、青・黄色・赤の3種類のボディーカラーから選べましたが、
迷わず『赤』をチョイス!!
シートは『黒』を選択してみました。
お気に入りの1台となりました。。。。。
by otukaikitunesan | 2005-09-02 22:51 |  イベント&特注
<< とうとう。。。。。 想定、、、買い!? >>