ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

収穫祭だぁ!!さぁ、 わっしょいっ!!

ご覧の皆様、こんにちは。
今日も晴天の関東地方よりお伝えを申し上げます。

さて、残暑もだんだんと落ち着いて参りました今日この頃、
実りの秋、収穫の秋でございます。
収穫といえば、収穫祭 『ザ、祭り』ですっ!!

さてさて、いつも厚意にして頂いておりますgutchoさんから
『祭りをしようぜっ!!』
ってお誘いがありましたので、
参加してみます。
その名も"わんこカー"秋祭り!!
前に一度、投稿した物でも可と言う事でしたが
祭りは縁起物!!
押入れ引っ掻き回してきました。(あ、あとが恐ろしい。。。。。)

本日の祭り投稿画像はAVIVAのミニカーです。
b0052429_11413416.jpg

スヌーピーも"犬"で良かったんですよね。。。!?(笑)

さて、さて 続いてお祭りに参加する人はこの指 と~まれっ!!
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-09-17 11:47 | AVIVA
<< のぉーーまぁーーーどぉ~~~っ!! Check it out!! >>