ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

la bonne guerre

当blogをご覧の皆様、お久しぶりでございます。
久々に間が空きました。それも1週間も。。。
その間も気にして覗いて頂いていた皆様、申し訳ありませんでした。
今日からまたぼちぼち更新をして行こうと思いますので
変わらぬご愛顧の程をよろしくお願い致します。

さて、F1シリーズではF・アロンソのワールドチャンピオンが決定しましたね。
表彰台でのアロンソの涙にはぐっと来るものがありました。
最年少での総合優勝には凄いの一言です。
インタビュー終了後には、シューマッハにも抱き合って祝福されたとか。

でも"皇帝"の胸の内は如何な物なのでしょうか。。。。
常勝時代が続き、目的を見失いかけていたと言われる皇帝には
好い刺激だったのではないでしょうか?

『まだまだ若造には負ける訳には行かない!!』

そんな気持ちを革めて燃え上がらせる為の、
"熱い"抱擁だったのでは。。。

来年の皇帝の復活劇に期待です。

さて本日の投稿画像は、"私は皇帝のファンです。"な画像を・・・(笑)
b0052429_14405851.jpg
TOMICAとmajoRETTEのFERRARI FORMULA 1です。
奥がマジョレットで手前がトミカです。
それぞれのブリスターパック入りの画像も。。。
b0052429_14481233.jpg
ブリスターの黄ばみが、年代を物語ります。(ってそんなに古くありませんが。。。)
b0052429_14482440.jpg
こちらは、ボディの艶もよろしく、新しい感じ"ブリバリ"です。^ー^

やっぱり跳ね馬は好いなぁ。。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-10-01 14:49 |   レーシングカー
<< 16戦15勝 盲牌の鬼!? >>