ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

バブルの申し子。。。!?

ご覧の皆様、こんにちは。
今日も結構暑いですねぇ~。
これも残暑と呼ぶのでしょうか。。。ってもう10月突入してますが。。。。(笑)
子供の頃、体育の日に行われた運動会に来ていた両親達は、
そういえば半袖だった様な。。。。 

さて、本日の投稿画像もF1マシンをば。。。
b0052429_1344683.jpg
フットワークアローズ無限ホンダです。
企業のイメージキャラクターはダックスフントでしたね。
鈴木亜久里選手がドライバーだったと記憶しております。
(あまり詳しくなくて、、、スミマセン ^-^;)
上の画像のミニカーはトミカです。
フットワークという会社は、トミカの金型を使ってF3000のミニカーも造っていましたですね。
こちらは、TOMY製では無い様で、裏には刻印が入っていないとか。。。

自分もレイトンハウスの物を確か持っていたような。。。。。

どこ行ったかなぁ。。。。。(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-10-03 14:05 |   レーシングカー
<< 統一された。。。。 16戦15勝 >>