ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

いただきましたっ!! ほしみっつっっ!!!

ご覧の皆様、こんばんは。
今月10月こそはっ 毎日更新!!
と気合を入れてはみてみたのですが、

四日坊主でした。。。。。。。。。

なんて意志薄弱。。。。。。

かる~く、自己嫌悪です。(オレはなんて駄目なヤツなんだっ!!)
この記事ズルして5日って事に出来ませんかね?(ケケケケッΨ( `▽´ )Ψ)
ほら、深夜番組も25時とか言うし。。。。。。。




シーーーーーーーーーーン、、、、、






んっ、んーーー、そんな事が出来ちゃうズルイblog!!
いや、もとい凄いblog!!(遅ッ)

でも現実は受け止めなければ。。。。
と言う事で準皆勤賞狙います。
ご覧頂いている皆様応援の程をどうぞよろしくお願い申し上げます。(_ _)

↑勝手なお願いばかりしている自分なのに
素敵な賞を頂く事ができました。

当blogでもご案内していました。
『ハービー期間限定応援サイト』の
カスタムコンテスト"bugonlyクラス”で

BUG.THIRDAWARD.NO3!!

を頂きましたっ!!

マグレにせよ、コネ(うそ)にせよ、

ホント うれしいです!!

投票してくださった皆さん、
そして、こういった素敵な機会を作って下さいました
サイト運営メンバーの皆さん。
この場をお借りいたしまして、改めましてお礼を申し上げます。


ほんとに、あーざぁーすっ!!


(T~T)



と言う事で凱旋画像を。。。。
b0052429_1291924.jpg
Ladies and gentlemen, thank you for really a lot of pleasure!!

[PR]
by otukaikitunesan | 2005-10-06 01:34 | ハービー
<< 10月9日を待ちわびて。。。。。 統一された。。。。 >>