ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

好敵手!?

ご覧の皆様、こんにちは。

雨模様が一週間も続き
めっきりと涼しくなってきました関東地方よりお送り致します。

本日の投稿画像は
b0052429_10554748.jpg
tomica NISSAN R382 です。

昨日ご紹介をしましたトヨタ7と同年代のレーシングカーですね。
その当時はポルシェやTOYOTAと壮絶なデッドヒートを繰り広げたそうです。
今でもイベントなどに登場して爆音を轟かせていますよね。
昨日の7も然りお台場のメガウェーブで近年、
F1よろしくパフォーマンスを披露してました。
道幅2メートルぐらいの狭小のコースを全快疾走してました。
手延ばせば届く距離での走行は度肝を抜かれた記憶があります。
その証拠にTOYOTAのスタッフの方達も仕事そっちのけで見入ってましたものね。

さてミニカーに話題を戻して、、、、、
b0052429_11132689.jpg
箱とか未貼付のシールが残っていたりします。
「このシール、まだ粘着力あるのか!?」って感じですけれど。。。。(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-10-11 11:15 |   レーシングカー
<< 有終の美 スリーーーセブンッ!!! >>