ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

1,440分の先に。。。。

ご覧の皆様、こんにちは。
おんなごころと。。。。やらで、
雨の予報が出ていながら、何とか持ちこたえているお空模様。
お子様たちの運動会の振替日という方も多いのでは?

さて、本日の投稿画像は箱からご紹介。
b0052429_13103425.jpg
TOMICA ALPINE RENAULT A 442 TURBOです。

それでは"マシーーン"のご紹介。
b0052429_13212775.jpg
右左の物もバリ違いです。色は左がオレンジっぽいですね。右側はレモンのような黄色ですね。

一目で分る違いとしては。。。。
b0052429_1322141.jpg
フロントノーズに『ルノー』のタンポ印刷が在るか無いかです。

確かルマン出場車だったと記憶しています。

24時間走り続ける事って凄いですよね。
マシーンもドライバーも、そしてスタッフだって。

完走時の達成感も凄いんだろうなぁ。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-10-15 13:29 |   レーシングカー
<< 皆さまのおかげです。 i-pod より ハイポトニック!? >>