ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

プレゼント企画開催中!!でした。

当blogの1周年を記念してプレゼント企画を開催中でした。

お返事のコメントを差し上げたいのですが、
コメント欄が混乱するといけませんので割愛させて頂きます。

たくさんのご応募ありがとうございました。一応締め切りを致します。

ええ、一応。。。。 

ありゃ?応募忘れちゃった。なんて言う
まだの方いらっしゃいましたら、こっそりどうぞ。。。(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-10-26 23:59 | 雑記
<< 行って参ります。 進化系。。。。 >>