ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

男のろまん。。。、もとい、

ご覧の皆様、おはようございます。
はい、早朝です。まだ外は白み始めです。(笑)

さて本日の投稿画像は昨日に引き続きセリカターボです。
b0052429_5241520.jpg
tomica DOME CELICA TURBOです。
こちらのミニカーは初販が1980年です。
題名"ろまん"じゃなくて"るまん"ですね。(爆)
このマシーンを駆って日本人ドライバーがルマンに挑戦をしたそうですが、
予選通過成らなかったそうです。ざんねんっっっ!!(古ッ!!)




え、えーーー、、、、、、(汗)
早朝ですのでハイ&ネムにて失礼を致します。(_ _)




最後に揃い踏みの画像をエイッ!!
b0052429_53046.jpg
一台だけ"renoma"だし。。。。(ぷっ)



えっ? 何が、"ぷっ"ですって!?



だぁ~かぁ~らぁ~~、ハイなんだってっっっ!!

此れにて御免!! Ю:>*
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-10-20 05:32 |   レーシングカー
<< 24時間戦えますか? (もっく... TOYOTA車だよね。。。。!? >>