ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

行ってきました。

ご覧の皆様、こんにちは。
喉が少し、否、かなり痛い当方です。
風邪でも引いたでしょうか。。。。

さて、本日は昨日の記事にも書きましたとおりに
行ってまいりましたカスタムカーショーのご報告をば。。。。
b0052429_14184272.jpg
これが会場の外観。↑
とてもホットウィールのイベントを行うようには見えません。(笑)
秘密のイベントとでも申しましょうか。。。。(爆)
昨年の方が倉庫っぽくて"カンジ"だった様に思えます。
b0052429_142243100.jpg
これが今回のイベントのロゴ。↑
同じデザインのピンズをお土産で頂きました。

会場の雰囲気はこんな感じ↓
b0052429_14324824.jpg
結構親子で来場している人が目立ちました。
右下の"ジンガイ"さんは、ウエイン・スコット氏
今回の会場限定販売のカスタムカーのデザイナーさんです。
もちHWの世界では有名な方です。
でもとっても気さくな感じの方で、会場うろうろしては皆さんと交流してました。
ウェイン氏、とってもお茶目なお人で、ポケットから小銭出して、
ショップの人に『これで、そのヴィンテージミニカーを譲ってくれない?』
なんて冗談も飛ばしていました。^ー^
着ていた皮のジャケットもかっこ良かったです。奥様からのプレゼントだとか。。。
サインも積極的にしていました。去年は途中で打ち切られていましたが、
何度も時間を置いてたくさんの人たちにしていたのは、とても好印象でした。!!^-^
自分もしっかり記念シートとミニカーのカードに頂きました。
さてお次は。。。。
b0052429_14462984.jpg
b0052429_14481441.jpg
b0052429_14473217.jpg
カスタムコンテストの様子
審査のスタッフの皆さんも真剣そのものです。
とってもCOOLでWILD&MILDな作品が一同勢ぞろいでした。
b0052429_14524731.jpg
そしてこちらは、先日のバグコンでの皆さんの力作の特別展示です。
日本の大御所カスタマイザーの作品と一緒に展示されていました。
b0052429_14543425.jpg
自分もちゃっかりと飾っていただきました。^ー^

そんなこんなで、イベントも終焉へ。。。
b0052429_1456610.jpg
カスタムコンテストの表彰式。
とっても和やかで良い雰囲気でした。
イベントの途中で開催されたくじ引きもそうですが、
会場を盛り上げようと司会?のお二人がとても頑張っていました。
あと、BGMをずっと流していた裏方のDJさんもホントお疲れ様です。
最後は世界にひとつだけの花でしたね。。。。(笑)

当日会場で仲良くしてくださいました。大勢の皆さん、本当にありがとうございました。
また素敵なイベントを運営したスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
次回は春の大阪、今度はホント行っちゃいそうです。^ー^

ぶっちゃけ、一日会場に居たのは疲れたっす。足の裏が痛かった。。。。
のどが痛いのも、もしかして。。。

ホント皆さん、お疲れさまでしたっ!!


以上おでかけ報告でした。^ー^
会場でGETしたミニカーの画像の投稿はまた後日と言う事で。。。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-10-24 15:15 | おでかけ日記
<< 来年の予定が入りました。 お休みなのに。。。。なので!? >>