人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

進化系。。。。

ご覧の皆様、こんにちは。

すっかり風が秋ですね。少々曇りがちな関東の方面より。

さて、本日の投稿画像は、ミニカーよりもブリちゃんがメインです。
それはこちらっ!!
進化系。。。。_b0052429_11351259.jpg
一見何の変哲も無いJLのブリスターパック。
ヒョイと裏返して説明書きをチラッと見てみる。。。
進化系。。。。_b0052429_11372231.jpg
なにやら英語でずらりと書いてあります。
辞書を片手に"ふむふむ"と、、、、、
なにっ?

画期的!!

第一人者?

マーケーットに新しい風?(ちょっと変訳しすぎ・・・おうっ!!)

な、なんとっ!!
進化系。。。。_b0052429_11403712.jpg
一度ブリッとバリッとしたミニカーが、また元の鞘へと、、、つまり"もとさや"に。。。。。


そう もどるぅんですっ!!
ジョン川平風にお願いします・・・ぷっ

さっそく現場を呼んでみましょう。。。

はい、こちら現場です。
いま、わたくしは。。。。。(えーい、前フリ長いっ!!)
進化系。。。。_b0052429_114626.jpg
一番大事なところボケ画像ご容赦!!(≧▼≦)
ふむふむ、。。。。
さっそく 
進化系。。。。_b0052429_11475862.jpg
ミドリのコイツで、、、、
進化系。。。。_b0052429_11472725.jpg

ちぃ~っちいきちぃ~~。

すると。。。

中からは玉のような赤子が、、、、
進化系。。。。_b0052429_11541979.jpg
おじいさんは家へと略取誘拐すると。。。(バシッ←はいココ突っ込み)
いやぁ、玉のようなシェベルですね。^ー^
進化系。。。。_b0052429_1155362.jpg
おしりも素敵。ウフッ。

さて記事長いですが最後までお付き合いを。。。。

さてさて~ ここからがイリューーージョンっ!!
進化系。。。。_b0052429_11582335.jpg
あ~ら、不思議、ミニカーがブリちゃんに戻ってます。
開ける前の画像でない証拠はボンネットをご覧下されば、、、、
進化系。。。。_b0052429_1203894.jpg
接近映像も。。。。
しかも、しかも、、、、
進化系。。。。_b0052429_1231390.jpg
逆さにしても、だいじょ~ブイっ(古っ!!)

小心者でブリバリ恐怖症の当方には、正に朗報です。



果たして彼は救世主なのか。。。。。




「総理大変です!!大蔵省が悲鳴をあげています。」

「なにっ!?よし、神社で御参りして、料亭で話しあいだっ!!」
 
                     またも料亭。。。。。。懲りないねぇ~オレ(自爆!!)
by otukaikitunesan | 2005-10-26 12:08 | JOHNNY LIGHTNING
<< プレゼント企画開催中!!でした。 来年の予定が入りました。 >>