ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

フランス人はカレーがお好き。。。!?

ご覧の皆様、こんばんは。

いよいよ11月突入!!残すところあと1464時間をきりました。
"時間計算かいっ!!"ってツッコミが聞こえてきそうですが、
当方数学は苦手ですので、誤差はご勘弁を。。。(笑)
それにしても、11月になった途端に寒くなりましたが、
皆様のお住まいの方面ではいかがですか?
風邪など召されません様にどうぞご自愛をお祈り致します。

さて本日の投稿画像は、身もフトコロも、寒い昨今。
体の中から"ホットッ、ホットッ!!"に成って頂こうと思いましてこんな画像を。。。
b0052429_21302272.jpg
RENAULT 4CV COMMERCIALE CARです。
ホイールなどの形状からixoのモデルだと思うのですが、詳細不明。。。。。
b0052429_2136458.jpg
リアの画像。ワーゲンぽいトコロも。。。。。^ー^

おっと!全体の画像がまだでしたね。
b0052429_21394270.jpg
カレーにニンニクは付き物!?と言う事でガーリックなルーフキャリアです。
オリエンタルマジック、スパイシー満載料理な"カリー"
お仏蘭西の方々もお召し上がりになるのでしょうか。。。

ん~、トレビア~ン!!メルシーボークゥーーー

と言うとか言わないとか。。。。(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-11-01 21:43 | Other minicars
<< 時代劇の定番。。。。!? 頂きましたっ!!そして、差し上... >>