ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

あなたのお家は...?

当blogをご覧の皆様、おはようございます。

肌が"ピン"と引き締まるような朝ですね。
銀杏の葉もいよいよ色づきそして散り始めました。

さて本日は、ミニカーの投稿画像ではなく、
最近お知り合いになりました+KOJY's Diary+のこーじーさんより
おもしろいバトンをお渡し頂きましたので引き継いで見たいと思います。

その名も。。。

【デスクトップ・バトン】です。

コレは、中々"なるほど"と思いました。
PCお持ちの方なら、おおよそいじった事があると思います。^ー^

それでは∑:>*的 "デスバト" スタート!!

■1) あなたの今使っているPCのデスクトップの画像を見せてください。
b0052429_1092836.jpg

■2) このデスクトップはいつから使ってますか?

    秋になり始めた頃からですね。

■3) 何故このデスクトップにしたのですか? 
   
    やはり、秋の紅葉が素敵だからでしょうか。。。
    あの落ち葉を踏んだ時のカサカサパリパリ大好きですねぇ~。^ー^

■4) どのサイトで手に入れましたか?

    我が家のPCに、購入時から入っていますsample画像です。

■5) このバトンをまわす5人は?

    ご、5人ですか。。。それじゃぁ。。。。

   MiniatureCarDays.blogのティーオさん
   Rod's CollectionのRODさん
   森のくまさん玉手箱の森くまさん。
   ミニカーはWorldWideのWWさん
   拝啓 MINI COOPER 様の*tomoさん

白羽の矢を立てさせて頂いた5名の皆さん、
もちろん強制ではありませんが、よろしかったらぜひ、バトンを引き継いでくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。(_ _)

他にも、『バトン引き継いでも良いよ』と言う方
いらっしゃいましたらぜひどうぞご参加下さいね。^-^
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-11-19 10:29 | 雑記
<< Corvette Stingray WAGON >>