ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

代理人。。。。!?

ご覧の皆様、こんにちは。

本日も良いお天気ですねぇ~。
サンドイッチとあったかいコーシー持って、海でも眺めに行きたいなぁ~。^ー^

さてさて、本日も航空関係のご紹介をとも思ったのですが、
ちょっとコーヒーブレイク(笑)と言う事で、
ほっとでうぃーるなミニカーの自前カスタム?をご紹介です。
b0052429_11454655.jpg
ベースは、Hot WHeeLs CLassics 1970 Chevelleです。
HOTWHEELS SHOP 『KAZY KUSTOM』さんのところで
カスタムスターターキットを購入。
最初から剥離をしてありますのであとは好きな色に塗るだけ、
なんとオリジナルのデカールつきなんです。

そんでもってこのキットを買ってカスタムすると自動的に
↓12・4のこのお祭り↓にミニカーを飾ってもらえる特典付き!!
b0052429_11461177.jpg
でもテレパシーでミニカーは飛んで行きませんので
ちゃんとKAZYさんのところへ郵送をしましょう(爆)

そして同時にカスタムコンテストも開催!!

その名も



県下上棟2




腕に憶えのある方はぜひっ!!って締め切り28日ですが。。。(笑)





祭りと県下は江戸の華っ!!

って事で当方も参加です。




でも当方ぜんぜん江戸っ子じゃないですから。。。。。(≧▽≦)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-11-24 11:47 | カスタム?
<< 事件はリアルタイムに起きている。 またまた、JALでごじゃる。 >>