ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

とりあえず 終了~。

ご覧の皆様、おはようございます。

久しぶりに中二日で更新が滞りました。 <(_ ” _)>
皆様お元気でしたでしょうか?(汗)

さて2日前に明日(27日の予定でした。。。)も航空関係と豪語していたので、
やはり航空関係のミニカーのご紹介をしようかと思います。

さて本日の投稿画像は
b0052429_9141321.jpg
tomica 三菱ふそう 空港送迎バス です。


こちらは1975年の発売ですが、
1973年の東名高速バスと同じ型ではないでしょうか?

b0052429_929023.jpg
バリエーションの違いをご覧あれ。



最後はみんなで並んでおでかけ~ ^ー^
b0052429_9305526.jpg

さて、航空関係のミニカーまだ何台かあるのですが、
中だるみした感がありますので、、、(汗)
とりあえず終了です。
これまで飽きずにご覧頂きました皆様。
お付き合いの程お疲れ様でした。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-11-29 09:37 |   バス
<< 香港生まれじゃ ないけれど・・・・ またまたまた、じゃるでごJAL~。 >>