ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

久々に。。。。

当blogをご覧の皆様、こんにちは。

久々に、ミニカーの画像投稿を。


b0052429_11481378.jpg
tomica NISSAN CABALL 朝日新聞ver.です。

先日はデイリーニュースでしたが、
本日は朝日で。。。

『奥さ~ん、3ヶ月で良いからさぁ、採ってよぉ~~。』
(注:本記事に記載されている会社・団体名と↑の会話は一切関係ありません。・・・ぶっ)
なんて会話が何処かで交わされているかどうかは定かではありませんが、
携帯防災グッズは欲しいです。。。。(爆) 

お申し込みは~~♪

え、え、さてー(汗)、ミニカーに話題を戻して、、、、
トミカのキャブオールの中でも当方のお気に入りの
キャンバストップ?なトラックをご紹介しております。

あと何台か所有中ですので、またまたご紹介できればと思っております。



そうそう、家にX'masプレゼントがいくつも届きました。
サンタさん"達"、本当にありがとうございました。
そのうちにblogでもご紹介させて頂きまーす。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-12-25 11:59 |   トラック&バン
<< ふんどしルック~♪ 今夜は大忙し >>