ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

やっぱり書いたほうがいいっすかぁ~?(笑)

ご覧の皆様、こんにちは。

もう半分"こんばんは"に近いですが夕焼け時と言う事で。。。
さて、本日もキャンバストップなキャブオールで行きたいと思います。

   

b0052429_16422637.jpg
イトーヨーカドー特注
日産キャブオールパネル郵便車です。


b0052429_16451663.jpg
荷台には、見えにくいですがこんなメッセージも。。。
なかなか出来の良い1台ではないでしょうか?

ところで、皆さんもう、年賀状はお書きになりましたか?
気の早い話で、もう届いちゃった所もあるとか。。。
自分の出す年賀状は無事のようです。
だってまだ書いていませんもの。。。。(≧▽≦)

仕事が忙しいのに事欠いて何してるんだか。。。(・・・・反省)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-12-27 16:49 |   トラック&バン
<< わたしだって人間だもの。。。。 ふんどしルック~♪ >>