ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

珍しく。。。。

当blogをご覧の皆様、こんばんは。

2006年始めての連休、皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?
それにしても寒ーい関東地方です。
そりゃぁ、冬だからしょうがないか。。。。(笑)
大雪で大変な方達の事を考えれば。。。。

でも寒いものは 寒いっ!!
寒さにはめっぽうナーバスな当方です。(苦笑)

最近暖房に頼りきりですが、コタツでも出して"ぬくぬく"するかなぁ。。。。。

さて、本日の投稿画像は1/43サイズのミニカーを。。。。
b0052429_1740385.jpg
FIAT 124 ラリータイプです。


ルース品で購入したので、メーカーなどは不詳です。
実車についても知識ゼロ。
スタイルが良いからという理由でのみ購入しました。
そんな1台も良いですよね?たまには。。。。。

この車なら雪道だろうが砂利道だろうが
イケイケなんでしょうねぇ~。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-01-09 17:47 | Other minicars
<< カスタムカ~~!! あった あった >>