ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

カスタムカ~~!!

ご覧の皆様、おはようございます。

夜中に少しのお湿りがあった関東地方です。
雨が降ったほうが寒さが和らいだ感じがするのは気のせいでしょうか?

さて、本日の投稿画像は、昨年、お人から頂いたミニカーの紹介です。
しかも "カスタム"品!! しかも "赤輪"装着車です!!! 
   
  
  
b0052429_953062.jpg
POISON PINT CUSTOM version MR.K です。


ちゃんとドクロも復刻?されてますねぇ~(笑)
黄色が眩しいかぎりです。
ご本人には、「クリアー吹いてないから、自分で吹いてね。」
って、お話を頂いたのですが、
マットな感じがとっても気に入っていますのでそのままです。

お人から頂いたカスタムカーって、コレクションいじる時より緊張しますね。

だって、世界に1台きりのスペシャルマシーンですもの。。。。^ー^

mr.kさん本当にありがとうございました。
大事にさせて頂きまーす。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-01-10 09:24 | Hot WHeeLs
<< 言う事無しな。。。。。 珍しく。。。。 >>