ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

これは、何カワ?

ご覧の皆様、おはようございます。

早朝より失礼を致します。昨晩はカミナリまで鳴っていた関東地方の雨模様。
冬のカミナリは、雪の地方では雪下ろしって言われてますよね?
こちらでは、雪の代わりに風が強まっていました。。。。。。。

さて本日の投稿画像は、かわいい1台を。

b0052429_19162089.jpg

チョロQ PostPet Beetle Drag Type です。


ショッキングなピンクとビートルの組み合わせが、かわいい限りです。

昨晩、とあるテレビの情報番組で、
"カワイイ"が世界中でブームだと言う話題が流れておりました。

お笑い芸人"アンガールズ"の台頭で、
"きもカワイイ"はなんとなく理解しておりましたが、
こわカワ、おもカワ、すカワと何でもカワイイが付属されておりました。
"カワイイ"は世界でも、
カラオケ(karaoke)、津波(tunami)に匹敵する万国共通語だとか。。。


そうすると↑のチョロQは、何カワ?(爆)
う~ん、日本語って難しい。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-01-15 06:43 | チョロQ&プルバックカー
<< 最近1/72が多いなぁ。。。 シックな感じがグー!! >>