ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

一粒で二度おいしい。。。。

ご覧の皆様、こんにちは。

夜半の雨が嘘の様な快晴、
ぽかぽかな陽気の関東地方よりお送りを致します。

さて本日の投稿画像は、日ごろ駐車場の管理人をされている方から頂いた1台を。
b0052429_11241328.jpg
siku MERCEDES-BENZ 280GE です。

カッチョイイですね~
一目見て大変気に入りました。
このお方、当方の趣味をとても良くご理解して頂いておりまして、
プレゼントを頂きますと、いつも
『うほーーー!』と喜び勇んでおります。
ミニカー両手で抱えて小躍りしちゃったりなんかして。。。(笑)
そう、まさに気分はネイティブアメリカン。。。(爆)
アワワワワ~~~ァッ!!(口に手をやりながらよろしく・・・笑)

題名にあったとおり。。。。
b0052429_11425294.jpg
消防隊に早変わり~。^ー^

このスタイルもなかなか。
ホント良いものを頂きました。ありがとうございます。
最近は意味不明な人やガラの悪い人などが増えて
難しい時代になり、駐車場の管理も大変なようですが、
ぜひ、頑張って下さいね~。

スペシャルサンクス Mさん (_ _)
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-01-17 11:46 | siku
<< そろそろ潮時。。。!? 最近1/72が多いなぁ。。。 >>