ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

♪ある~日、森のなかぁ~

ご覧の皆様、こんにちは。

さて、いきなり童謡で始まりましたが、(笑)
本日は昨年暮れにいただいた盛り沢山のプレゼントをご紹介です。

b0052429_1781871.jpg
↑この他にも沢山、箱に入っていたのですが抜粋して。。。

b0052429_171168.jpg
↑見てくださいっ!! この豪華さをっ!!
うれしい限りです。^ー^


をいをい、いきなりシークレットかよっ!!って一人興奮してしまったカルソニック
頂いた季節にベストマッチのジープ
そして何よりうれしかった

"しろくまっ!!"
(そこかいっ!! てツッコミがありそうですが。。。笑)

自分が食べられなかったのよく知っていたなぁ。。。。
て言うか、当方blogを熊なく、いや、くまなく、隅々まで読んで頂いているって事ですね。
本当に嬉しい限りです。^ー^

さぁ、どなたからのプレゼントか大体皆さんお分かりですね?(笑)
沢山のプレゼントを本当にありがとうございましたーーー!!

SPECIAL THANKS Mr.森くまさん
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-01-29 17:14 | Other minicars
<< メタリックグリーン まちがい探し!? >>