ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

う、うしが。。。。。

ご覧の皆様、おはようございます。

イタリア トリノで開催されている
冬季オリンピックを観戦していて、
寝不足の方も多いのではないですか?
体調にはくれぐれもご注意を。。。

さて、本日の投稿画像は、
b0052429_7253675.jpg
tomica TOYOTA HIACE FARM TRUCKです。


あれ?バリエーションであんな牛いたっけ?
と、そこで『?』を作っておられますトミカ通のあなたっ!!
そう、実はこの牛、特注なんです。(!?)
なんとランボルギーニのあの。。。。。(ウソ)

ルース品で購入したら、この牛だったんですよねぇ。。。。
どなたか詳細をご存知のトミカ博士がいらっしゃいましたら、
是非ご教授の程を。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-02-14 07:33 |  はたらくくるま
<< a tow truck さて、わたしはだれでょう? >>