ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

皆さんの所では、どんなメロディ♪ですか?

当blogをご覧の皆様、おはようございます。
早いもので、2月も半ばを過ぎました。
この前"お正月"だと思ったのになぁ。。。。。(笑)

さて本日の投稿画像は、
b0052429_961031.jpg
tomica ISUZU ELF REFUSE TRUCKです。

おいおい、ちょっと寄り過ぎ!!
で、ピンぼけしていますが、ご勘弁を。。(笑)

そうそう、皆さんの所では、
↑の車が回収に廻る時、どんなメロディが流れますか?
当方の近所では、ずっと『エリーゼのために』だったのですが、
最近オリジナルっぽい♪のに変わりました。
聞き慣れていないと、何か不思議な感じがします。
昔、♪ロバの配達屋さん♪の音楽も流れていたけれど、
最近聞かないなぁ。。。




b0052429_9221267.jpg
このミニカー、ギミック満載なんです。

言わずもがな、お気に入りの1台です。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-02-17 09:20 |  はたらくくるま
<< ちょこっと箸休め。。。 お顔が素敵♪ >>