ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

ちょこっと箸休め。。。

ご覧の皆様、こんにちは。
なんだかとても、眠~い当方です。春眠にはまだ早いし。。。。
はっ!!冬眠するの忘れてたっ!!(笑)

さて、本日の投稿画像は、
b0052429_15221443.jpg
Hot Wheels 30th Flying Colors Large Chargeです。
 
箸休めと呼ぶには勿体無い1台ですが、トミカが続きましたのでちょこっと休憩。
このだらだらトミカシリーズ(笑)に歯止めを掛けるのにはこれしかないっ!!な1台です。
何を隠そうこの1台はプレゼント品なんです。
信じられますか?30thの限定のHWですよ!!
正直たじろぎました。。。。  アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

手放す時、身を削る重いでしたでしょうに。。。。
でも、ホンとうれしい限りです。

あえてここまで書きましたのでお名前は明かしません。

本当にありがとうございます。ぐ○っさ○ん ^ー^
○の意味ないし。。。。(爆)

ついでに アップの画像もえい!!
b0052429_15304676.jpg
後生大事にしますよ~。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-02-18 15:32 | Hot WHeeLs
<< ♪う~さぎ、うさぎ~、なにみて... 皆さんの所では、どんなメロディ... >>