ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

お告げ。。。!?

ご覧の皆様、おはようございます。
またも午後からお天気が崩れる予報の
関東地方よりお送り致します。

本日はミニカーの画像投稿ではなくて、
昨日当方が体験した偶然なお話を。。。
一部の方はご存知ですが、
コンビニ "マルk" のオーナーの手違いで、
予約したものをゲットできなかったのですが、
b0052429_11712.jpg
↑これの関係ですね、これの。。。(笑)


まぁ、ミニカーの神様がいるかどうかわかりませんが、
今回は買わなくてもよろしいと言われたようなので、
あきらめていました。


が、


すんなりあきらめがつくほど大人ではなく、
オークションで物色していましたが、
如何せん当方の欲しい車種は『希少』とか『レア』
なんて題名がついちゃってますので
定価の10倍は当たり前の落札価格になっておりました。
そんなこんなで"もやもや"しながら
昨日車を運転していると、、、、、
反対車線に。。。。。

b0052429_1053910.jpg


うほっ!!
と雄たけびと共に前方車両に突っ込みそうなほど
レイトブレーキングになるまで

ガン見

してしまいました。

今日はついているなぁと思って
またしばらくハンドルを握っていると。。。。



うっほっほっーーー!!




反対車線から






おおきな が、









どんぶらこ~、どんぶらこ~ と









じゃなくて、、、、



またも、もう1台
b0052429_115128.jpg
Giulia Sprint GTA 1300juniorがっ!!
思いっきり車種発表してますね。。。(笑)


う~んこれって偶然?

それとも神様のいたずら?

何かのお知らせ?

もしやオクでゲットせよと言うお告げ?

それとも
『2台も見せたんだからいい加減あきらめろやっ!!ゴゥラァ』

って怒られてるんでしょうか。。。。。


誰かおせぇーーーて、おせぇーーーてっ!!(教えて・・・・笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-02-20 11:12 | タミヤ&京商
<< やっぱ、なんかある。。。。。(... ♪う~さぎ、うさぎ~、なにみて... >>