ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

えぇ、白は明度調整が難しいんですよ。。。(トホホ)

ご覧に皆様、こんにちは。
今日はとにかく寒いっ!!
最高気温5℃??? へっ?って感じですが、
頑張って過ごしたいと思います。
正に『三寒四温!!』
1寒6温でも良いのに。。。。。

さて、本日の投稿画像は、
b0052429_1334854.jpg
tomica MITSUBISHI CANTER REFUSE TRUCK です。


これもセットの中に入っていた1台です。
荷台に書かれた標語、
『ごみは収集日の朝 出しましょう。』
そうっ!! その通り!!って感じです。トミカは為にもなるなぁ、、、
みんなでマナーを守れば、
きっとカラスも害鳥として処分されないはず。。。
だって原因は人間様ですものねぇ。。。

これは一種の警鐘だな、ウンウン。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-02-28 13:50 |  はたらくくるま
<< お探しの本は。。。? 中継車 >>