ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

一番ポピュラーなのかなぁ。。。

ご覧の皆様、こんばんは。
今日は夜の投稿となりました。
今日はほんと良いお天気でしたですね。

さて、本日の投稿画像も、
b0052429_1954679.jpg
tomica MITSUBISHI ROSA KINDER GARTENです。
.

全国で一番付けられている幼稚園の名前じゃないかなぁ。。。

そうそう教育テレビ(3チャンネル)で興味深いサイエンス番組を見ました。
"Atgc"なるミトコンドリアDNAって言うのは、
お母さんから娘へ女性にだけ混ざらず遺伝されるDNAなんだそうです。
だから、"もと"を辿ると一人のファーストマザーからみんな生まれた事になるんだそうです。
昨今、女性が強いって言うのもうなずけます。(笑)

"人類みな兄弟"

って言葉もあながち標語だけって訳じゃない事が
科学で証明されたって事でしょうか。

世界中の人がミトコンドリアDNAレベルで話し合いをしたら、
世界はもっと平和になるのかなぁ。。。。。

鳩だけにラブ&ピースな願いでした。^ー^
お後がよろしい様で。。。(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-03-05 19:19 |   バス
<< もういっちょ園バス。 君の名は。。。 >>