ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

もういっちょ園バス。

ご覧の皆様、こんにちは。
"なま"暖かい気候な関東の県よりお送りをしております。
コレって春到来?って感じですね。(笑)

さて本日の投稿画像は、
b0052429_12222884.jpg
tomica MITSUBISHI ROSA KINDER GARTEN tooです。


チュッパチャップスと一緒にブリスターパックで販売されてたモノですね。
他にもミゼットやNSXパトや機関車型幼稚園バスなども出ていましたね。



普段ブリバリしない(出来ない?)当方ですが、、、、、
このブリスターお持ちの方で、未開封の方。
今一度確認してみて下さい。アメが溶けてないですか?

自分も慌ててブリバリしたのですが外のケースで助かりました。
それからは、お菓子付きのブリスターや箱は、(majoのラムネとか...)
お菓子を必ず外すようにしております。。。

これって常識?(笑)って言うか、
お菓子付きで無くミニカー付きが正解?(爆)
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-03-06 12:46 |   バス
<< RODさん ありがとうございま... 一番ポピュラーなのかなぁ。。。 >>