ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

久々に。。。。

御覧の皆様、おはようございます。

咳と共に喉&腹筋の痛い朝を迎えております当方です。
やはり、健康は素晴らしい。。。ビバッ!!健康!!
皆様風邪など引かれませぬようご自愛をお祈り致します。

さて本日の投稿画像は、

b0052429_9535916.jpg
Hot WHeeLs CUSTOM MUSTANGです。


久々にHWなど、いかがでしょうか。^ー^
VINTAGE SETの中の1台だったと思います。
ちゃんと"赤線輪っか"履いてます。(笑)
トミカも好いけどホットウィールも好いべなぁ。。。。
なんて浮気性。。。(ぷっ)

最近ミニカーの整理できてないなぁ。。。。
風邪が治ったらやるべかなぁ。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-03-08 10:29 | Hot WHeeLs
<< ジ~クり、御覧下さい。。。。 RODさん ありがとうございま... >>