ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

ジ~クり、御覧下さい。。。。

当blogをご覧の皆様、おはようございます。
相変わらず、風邪の影響で喉が痛い当方です。
皆様体調には充分なご注意を。。。

さて本日の投稿画像は、
b0052429_9274862.jpg
Siku VW 1300 ADAC ver. です。


え、え~、、題名をご覧になって
『今日はジクのミニカーかぁ。。。。』
と思ったそこのアナタッ!

かなり、ミニカー通です。(笑)

しかも、
『うわぁ、さぶっ。』
と思ったそこのアナタッ!!

ミニカー通でなおかつ、

ギャグのセンスも最高です。





あはははははっ、は、は、は、はぁ~~。。。





ちなみにADACって
社団法人ドイツ自動車連盟の略だそうです。
日本のJAFみたいなものなのかなぁ。。。。

ちなみのちなみに、
『あれ?アンテナないじゃん。』
って思ったそこのあなた、、、


映像のマジックです。。。(爆)
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-03-09 09:42 | siku
<< 綺麗なメタリックミッドナイトパ-プル 久々に。。。。 >>