ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

吉祥寺の夜は更けて。。。。

当blogをご覧の皆様、こんにちは。

少し寒さの戻った感のある朝となりました。
さて本日は、昨晩のお出かけについて書きたいと思います。

昨晩は、都内某所吉祥寺(某所って場所書いてるし・・・・笑)の
Plus-ic Marketさんに行って参りました。

前々から行きたいなぁと思っていたんですが中々機会がなく、
行けずじまいでおりました。

今回ご縁があって、お店に伺う事が出来ました。

と言うのもいつも仲良くさせて頂いております
a trouble car & a tow truck´gutchoさん
お会いする機会がありまして、
連れて行って頂きました。

プラシックの店長さんとスタッフの方はとてもほがらかで、
何時間も居たいなぁと思う素敵な空間でした。
プラシックマーケットの皆さん素敵な時間をありがとうございました。

そして何より初めてオフでお会いし、
とても親しくして下さいましたgutchoさん、
この場をお借り致しましてお礼申し上げます。
すごく楽しい時間を過ごさせて頂きました。

是非またお会い致しましょう!!

はっ!?と今思ったんですが、

写真撮ればよかった。。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-03-13 10:51 | おでかけ日記
<< 桜色の豚 どこまでが背景? >>