ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

あわキレイいろ~♪

御覧の皆様、こんにちは~

桜が咲き始めてお花見モードになってきました関東地方よりお送り致します。

さて本日の投稿画像は、、、、

b0052429_10225849.jpg
TOMICA LIMITED VINTAGE
DAIHATSU CO10Ttype CYCLECAR ~2nd anniversary model~です。


[限] 期間限定ですっ!!の、ひでPさんの大変に貴重な情報をもとに
東京駅地下街にあるTOMICASHOPへ走りました。
ひでPさん本当にありがとうございました。

あちらこちらの皆さんの所で御紹介をされておりますので
当方は"幌なし"スタイルの画像をば。。。
パステルカラーが春っぽくて、好い感じです。^ー^



ちなみに、幌付きは
b0052429_10425536.jpg
ハイ、こんな感じ~ ^ー^


昨日は少し大袈裟な文章を掲載いたしまして
皆さんにご心配をお掛けいたしました。。。
まぁ、なんと言うか、
自分への戒めの意味をこめて文章と言う形にして見ました。。。
誰かにどうこうと言う事ではなく、
ここんとこちょっと調子に乗ってたと自分へ"喝っ!!"って事で。。。

えー浅はかなモンで何が言いたいのやら。。。
とりあえず現実からは逃げずに投稿続けるっす。^ー^
皆様これからも変わらぬご愛顧の程をお願い申し上げます。m(_ _)m
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-03-26 10:48 | TL & TLV
<< 踏み切り、、、、は無理かなぁ。。。。 言葉の重要性 >>