ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

踏み切り、、、、は無理かなぁ。。。。

当blogをごらんの皆様、こんにちは。

なかなかどーして良いお天気の関東地方よりお伝え致します。
明日あさってと崩れるようですがお出掛けの予定。。。
てるてる坊主でも作らなければ。。。

さて本日の投稿画像は、
b0052429_12431283.jpg
Hot WHeeLs VW MICROBUS です。


『 BUGS & BUSES 』の1/4台。
ルースと言う事で格安でGETしました。
もちろん"カパカパ"っと、エンジン&運転席が見えちゃいます。^ー^
ミントグリーンにダ-クグリーンのグラデフレイムス 超COOLです。
ワンポイントのスポンサーロゴもイイ感じ~♪



b0052429_12472116.jpg
お顔は、こ~んな感じ♪


VWと言えば、CLASSICSの最新版が、
大手オークションでもちらほらとお目見えしてきましたね。
ドラッグバスとバグのオープン。
どちらも是非押さえて置きたいアイテムですね。
やっぱりジョージのあのお店。。。!?(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-03-27 12:51 | Hot WHeeLs
<< かわいい顔した凄いヤツ あわキレイいろ~♪ >>